網網な脚


なるほどなるほど。
つまりは、網。ですね。
悪くない。悪くは無いですね。たしかに。

粗めな網をチョイスすることによって、屈曲させた脚の素肌感を強調してみようって、その意気込みは買いましょう。(少々下品なアングルながら)スカートのすそから伸びる脚、そこに網が絡みつくことによって立体的に浮かび上がる太ももや膝周りの3次元曲線…まではOKですよ。

しかし、ブーツがよくない。ダサい。なんていうか、まずスエードっぽいマットな質感が粗め網にマッチしていない。これはロジックを超えたセンスの問題である。
非常にもったいない。個人的には、網タイツにはヒール以外に考えられない。少なくとも、私の中でヒール以外の前例が未だ無いのが現状である。
いやいや、もしかしたらブーツの質感or色味で随分変わるかもしれないね。サンプルが欲しい。これからの季節は難しい…か。