ageHa

yoshi-jun2007-05-06


新木場のageHaにいってきました。
初めて行ったけど、めちゃデカい。
六本木のクラブとは違う。
渋谷からシャトルバスが出ていて、整理券をもらって並びます。
着いたらまた並んで身分証明書(写真入り)をチェックされます。

踊ってると、いきなり乳触ってくる奴とかいるんで彼女や友達と行く人はちゃんと守ってあげましょう。
あんま飲むとこじゃないとは思いますが、朝方つぶれてる人がチラホラいました。
ま、僕は健全に音楽を楽しみましたけど。
ナンパはしやすそうです。音楽がいいし。
いくつかのハコに分かれてるんで、色々楽しめます。

久々にいい運動でした。