選挙公報

家に帰ると、東京都知事選挙選挙公報がポストに入っていた。
あほみたいな奴も結構いておもしろい。

山口節生→「東西冷戦後又左右のイデオロギーの終焉後、イデオロギーを越えてカントの“永遠平和のために”の反改憲論をよく読み、ヒットラー的自由な解散権の恐怖と核弾頭、徴兵制を目指す改憲を政治的強さの立場から絶対阻止する団体公認」

意味がわからん。こいつの日本語変。全体的に。

■おがみおさむ→きったねー字で殴り書きすんなよ笑
「“理想の都市”東京を都民の意見を聞きながら、理想に向かって推進していきます。」

こいつも意味わからん文章書いてる。

外山恒一→「政府転覆」「こんな国、滅ぼそう」「改革はもうあきらめよう」
アホ面の写真と過激なうたい文句がいい。一番目立つ公報だった。

「どうせ選挙じゃ何も変わらない 外山恒一にヤケッパチの一票を! そりゃまあ万が一当選しちゃったら それはそれでマジメにやりますよ」

■佐々木崇徳→字がちっちゃい笑
読んでみると、「私事」(自身の民事提訴の際のエピソード)がえんえんと書き並べられていて、しかも途中で終わっている笑 


完全保存版ですな。面白すぎる。